天国に一番近い海!!

 先日、とっても良いコンディションのロケーションで撮影できました!!

干潮時は格別ですね。(いつでも見れるわけではありませんよ)

この日は中潮でしたが、最大干潮が4cmでしたので、午前中からものすごい引いてました。

"天国に一番近い島"ならぬ、"天国に一番近いんじゃないか!?と思わずにいられなかった海"

お子様は、海を怖がることもなく、とってもご機嫌が良くて、かなり順調に撮影できました。

このときは、かなり順調で、撮影時間は15分程度でした。

ライトプランは、基本的には動きの少ない集合写真やカメラ目線中心の撮影プランですが、

まだひとりでは歩けない、ずっと抱っこしていないといけないお子様がいる場合にも、ご利用いただきやすいかと思います。

ただ、泣いたり、グズッたりしても、時間延長はできませんし、オフショットの撮影も行いません。

休憩をはさんだり、様子を見ながら撮影したい方は、スタンダードプランをご利用ください。